メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 御立中に山小屋をイメージしたモデルハウス誕生。ガス住宅&ガス床暖房を体感!!

御立中に山小屋をイメージしたモデルハウス誕生。ガス住宅&ガス床暖房を体感!!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

連日大盛況をいただいている御立中の分譲地に新モデルハウスが誕生しました。見どころは山小屋風のウッディなデザインと、こだわりの空間設計!さらに省エネ給湯器エコジョーズガス床暖房を搭載しているので、ガス住宅に興味のある方は必見ですよ♪♪

個性的な佇まいが目を引く住まいは、室内にも工夫がいっぱいです。ダークトーンのフローリング、あえて塗りむらを出したドア、2色使いのモダンな畳…。空間全体が白と茶色を基調にトータルコーディネートされていて、ナチュラルでありながらスタイリッシュな大人のテイストに仕上がっています。照明やガラス素材の飾り棚などのインテリアもぜひ参考にしてくださいね。

 

★暮らしやすい空間設計とガス住宅の良さを体感★

パントリーやたっぷり収納、背面カウンターを備えた対面キッチンは、ガス床暖房でお料理中も足元ぽかぽか。LDK全体に床暖房が設置されているので冬場の団らんも快適ですね。また、玄関を入ってすぐの和室はモダンな設えなのでLDKと一体しても違和感がなく、つなげれば22帖を超す大空間に!他にも見どころ満載なので隅々までご覧くださいね。ガス住宅についてのご質問にも現地担当者が丁寧にお答えしますよ。

こちらのモデルハウスについてのお問い合わせは姫路西店まで!!