メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 家事ラクな子育て住宅特集② 大津小そばの好立地に、吹き抜けリビングのある家が誕生!

家事ラクな子育て住宅特集② 大津小そばの好立地に、吹き抜けリビングのある家が誕生!

ヴェル・ハウジングが送る「家事ラクな子育て住宅特集」!
第2弾は姫路市大津区天満「天満12期」分譲地の「 天満12期1号地」モデルハウスです。ファミリーに人気の立地、間取りなのでお見逃しなく♪

 

【子育て安心ポイント① 保育園・幼稚園・小中学校が近接】

大津幼稚園より徒歩約2分みのり保育園より徒歩約4分で送り迎えがラクラク。さらに大津小学校より徒歩約3分大津中学校より徒歩約9分で教育施設がいずれも近く安心です。ヤマダストアーなど買い物施設も身近。最寄りは徒歩約4分の「大津小学校南口」バス停ですが、山陽天満駅も徒歩約14分で、歩いてアクセスできる距離です。
 

 

【子育て安心ポイント② 家族団らんの吹き抜けリビング】

南向きの明るいリビングは、吹き抜けでより一層開放的に。和室を合わせると21.5帖の大空間に、たっぷりと光を届けます。対面式のカウンターキッチンからはリビング全体を見渡すことができ、自然と家族の会話が増えそうですね。

 

【子育て安心ポイント③ 人気の収納が随所に】

玄関にはアウトドア用品やお子さまの外遊びの道具、ベビーカーなどをまとめて仕舞える土間収納を設置。さらに大型の玄関クローゼットも用意することで、散らかりやすい玄関周りをいつでも美しく保てるようにしました。全室に収納を設けているのはもちろんのこと、主寝室には容量たっぷりウォークインクローゼットを配置。家族分の荷物や衣服を整理できるようになっています。

【子育て安心ポイント④ 家族を守る備えが充実】

しっかりとした構造・工法で長く安心して暮らせる家づくりをしています。耐震構造と制振装置(MAMORY)の2段構えで、地震など大きな揺れからも大切なご家族や住まいを守ります。

 

他にも見どころがいっぱい。もっと詳しくご覧になりたい方は、物件紹介ページへ。
LDKの360°viewも公開中です? 家に居ながらモデルハウスを内覧できますよ?✨

 

この物件のお問い合わせは姫路中央店(0120–49-8282)へ
同分譲地内には「天満12期7号地」モデルハウスもあります。