メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 安室小校区の注目物件、辻井2期5号地が特別価格に!

安室小校区の注目物件、辻井2期5号地が特別価格に!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
皆さま、今月のWEBチラシはもうご覧いただきましたか?
公開期間終了間近につき特別価格で販売中のモデルハウスを一挙にご紹介しておりますので、まだチェックしてないという方はぜひお早めにアクセスしてみてくださいね!

さて本日は、スペシャル価格対象物件の中から「辻井2期5号地」モデルハウスをご紹介します。

なんと200万円の大幅プライスダウン!
モデルハウス内に展示されているオシャレな家具や家電も付いてきます♪

こちらの物件は住宅そのもののポテンシャルもさることながら、立地のも良さも注目です。
辻井2期分譲地」(姫路市辻井3丁目)は、人気の安室小学校区。敷地内公園も整備されていて、子育てにピッタリの環境です。
さらに、コープこうべやマルアイといったショッピング施設がいずれも徒歩約5分圏内。毎日のお買い物がスムーズです。

 

続いて住空間を見ていきましょう。
図面をご覧いただくと、キッチンから直通で家事動線のいい水廻りや、家族のコミュニケーションを良好にするリビング階段などがあり、非常に使い勝手のいい間取りであることがお分かりいただけるはず。また、玄関を入ってすぐの場所には和室があり、独立した客間として使えるだけでなく、リビングの続き間としても活用できます。

主寝室のウォークインクローゼット、キッチンのパントリーをはじめ、充実した収納も見逃せません。洗面化粧台も収納力抜群です。

さらにリビングダイニングには、これからの季節にうれしい床暖房を完備。
防水タイプで、家中持ち運べる小型テレビ『プライベートビエラ』が付いているので、
バスタイムも楽しくなりそうですね♪

 

こちらの物件に関するお問い合わせや見学ご予約は
姫路西店(0120-45-3215)にてうけたまわっております!