メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 大公開!「ヴェルパートナー会 in 熊本」ふりかえりスナップ集

大公開!「ヴェルパートナー会 in 熊本」ふりかえりスナップ集

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

皆様、GWをどのように過ごされていますか?

ご旅行先でこの記事をご覧になる方も多いかもしれませんね。

 

旅行といえば先月、ヴェルの協力業者さんで構成された「ヴェルパートナー会」のメンバーと行った熊本親睦旅行!

旅行中に随時、Facebookから実況の写真や動画を投稿していたのですが、たくさんの反響をいただきありがとうございました。

 

実は、移動中だったものでなかなか投稿が追い付かず、まだまだご紹介しきれていない写真があるんです。

というわけで、今回は「ヴェルパートナー会 in 熊本」ふりかえりスナップ集 をお届けします(^○^)

 

たくさんのメンバーが参加してくれたので、新幹線の車両はほぼ貸し切り状態!

ノリのいい車内販売のおねえさんも巻き込んで、のっけからからテンションMaxです。

まだ目的地に着いてもいないのに、半分飲み会の様相を呈していますが…(^^;)

 

さてさて、熊本に到着すると…

イルカウォッチングでは、元気のいい基礎屋さんがニッコニコで(^^)v

 

阿蘇くじゅう国立公園は、あいにくの天気で眺望がイマイチだったのが残念。

阿蘇は今日も雨だったΣ(-᷅_-᷄๑)

 

途中ゴルフ組と観光組に分かれて…

観光組は桃山式の回遊式庭園、水前寺成趣園へ行きました。

いやー、美しい。

 

そして熊本城へ。

やはり痛々しい姿。それでもあの大地震の中、持ちこたえた躯体を目にし、建築に関わる者として感動しました!

 

パートナーズのツアースナップ、いかがでしたか?

「実はGWの旅行でたまたま熊本に来てます!」「熊本に里帰り中です」なんて方がいらっしゃったら、コメントしていただけるとうれしいです♪