メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 収納計画マジックで美的空間が続く!平津21号地モデルハウス登場

収納計画マジックで美的空間が続く!平津21号地モデルハウス登場

今回ご紹介する【注目モデルハウス】は、黒い外壁とモザイクタイルの組み合わせが目を引く個性的な外観の「平津21号地」!

 

床も建具もキッチンも、輝くような白亜の空間をダークカラーのアクセンウォールで引き締めたLDKなど、室内もかなりグッドルッキングです。

さらに、美的空間をスッキリと保つ収納計画がスゴイ♪

周辺環境と併せて、魅力的な住空間を見ていきましょう。

 

◆閑静な平津エリアで大型分譲地のメリットを堪能◆

モデルハウスがある平津分譲地は、注目の加古川市米田町平津エリアに位置する全22区画のビッグタウン。JR宝殿駅より徒歩約12分です。

川西保育園まで徒歩約3分、川西幼稚園まで徒歩約1分、川西小学校まで徒歩約4分ということもあり、子育て世代の方から多くお問い合わせをいただいています。

また、敷地内には公園を配置。お子さまを安心して遊ばせることができます。敷地内道路はすべて約6mなので見通しが良く、安全性抜群。車の出し入れもしやすいですよ。

地の利と大規模タウンならではのメリットを存分に堪能してください。

 

 

◆機能美と暮らす!片づけ上手な美的空間◆

デザインにこだわった住空間を無理なくキレイに保っていただけるように、ものに合わせた適材適所の収納をたっぷりとご用意しています。

まず、家に入ってすぐの玄関周りが驚きの収納力!

容量たっぷりの土間収納やシューズクローゼットに加え、玄関ホールに2つの壁面収納まで備えています。

洗面脱衣所にもサニタリー用品やリネン類をまとめて置ける収納スペースを完備しました。

勝手口を備えた使いやすいキッチンは、キッチン背面にも充実した収納部や食器棚を配置。

キッチンカウンター前面下部には、見せる収納を備えています。空間が真っ白なだけに、飾るものが美しく映えますよ。

まるでショップのようにズラリと服を掛けたり、バッグをディスプレイしたりできる寝室のウォークインクロゼットも見逃せません。

モデルハウス紹介ページではLDKの360度ムービーを公開しているので、ぜひじっくりとご覧ください。

 

↓↓↓モデルハウス紹介ページはこちら

https://bho.jp/modelhouse/%E5%B9%B3%E6%B4%A521%E5%8F%B7%E5%9C%B0/?fid=61099

 

この物件の見学ご予約・お問い合わせは明石大久保店へ

0120–09–1001