メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 全37区画の新街区!加古川市「高畑」が分譲開始!

全37区画の新街区!加古川市「高畑」が分譲開始!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
ここ数日、穏やかな天候が続いている播磨エリア。予報によると土曜日からまた雨続きだそうで、大物の洗濯は今のうちに済ませておきたいですね。
当社では室内用物干しやランドリースペースなど、多彩な部屋干し仕様・部屋干し空間をご提案しているので、気軽にご相談ください♪

さて、本日は加古川市平岡町高畑の「高畑分譲地」をご紹介します。
閑静な住宅街に、敷地内に公園もある全37区の大型分譲地が誕生しました。
最寄りは徒歩約10分の神姫バス「高畑」停。2号線に近く、神戸方面への通勤もラクラクです。

周辺は閑静な住宅街。現在造成中です

 

 

 

【子育てしやすい育みの分譲地と周辺環境】

 

 

広く見通しの良い敷地内道路や、目の届く範囲でお子さまを遊ばせられる敷地内公園など、整った環境は大型分譲地ならでは。同時期に新生活がスタートするため、お友達ができやすいのもうれしい点です。
校区は平岡小学校と平岡中学校。近隣にはトベラこども園があります。
閑静な住宅街ながらイオンタウンまで徒歩約11分、ハローズまで徒歩約12分で買い物にも不便がありません。
また散歩がてら少し足をのばせば、遠方からもレジャー客が訪れる大型公園があちこちに。
緑道沿いにある大中遺跡公園(徒歩約18分)は、考古博物館と隣接していて体験型の展示やゲームで遊びながら学べます。
「であいの森」の愛称で知られる野添北公園(徒歩約20分)は、四季折々の花々や草木を楽しめ、桜の名所として有名。アスレチック遊具や日本庭園、人工池などもあります。

街中へのお出かけが難しい昨今。
ご家族でドライブがてら分譲地と周辺環境を見学して、帰りに公園でピクニックなんていかがでしょうか?

こちらの分譲地に関するお問い合わせは
明石大久保店(0120–09-1001)にてうけたまわります!