メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 今週末のInstagram liveは、おうち時間充実の「赤穂中浜町2号地」から配信!

今週末のInstagram liveは、おうち時間充実の「赤穂中浜町2号地」から配信!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
11月最初のInstagram  live は赤穂市中浜町の「赤穂中浜町2号地」モデルハウスからお届けします!

こちらの物件はアウトドアにも屋内にも“おうち時間”を楽しむ仕掛けがいっぱい✨
ず~っと家で過ごしたくなる住まいです。
ちょっと早めの時間からのスタートですので、お見逃しなく。

【インスタライブ ★モデルハウス見学会】
●日時 11月7日(土)11時~
※当社の公式Instagramをフォローしてご視聴ください

 

[インスタライブの見どころ]?

●南向きテラスがある広い庭は4台駐車可能


広々としたガーデンスペースはセパレートになっているため、駐車スペースとプライベートガーデンを分けて使うこともできます。
南側の庭にはタイルテラスがあり、リビングや和室から直に出ることが可能。LDK続きの和室とテラスが一体空間になります。
バーベキューやおうちグランピング、おうちキャンプを楽しんだり、DIYやプール遊びをしたり、フレキシブルに活用できそうですね。

●超ラク家事動線と遊び心を兼ね備えたLDK

白とブラウンを基調に高級感のある内装に仕上げられたLDK。
家族をつなぐリビング階段を備えたリビングルームには、スピーカー付きダウンライトを設置しました。迫力の音響で映画鑑賞やスポーツ観戦、音楽などをお楽しみください。

ワークスペースが広くて使いやすいキッチンは、水廻りからも玄関からも直通。家事動線が短く、様々な家事をまとめてこなせます。
お買い物後に車のトランクから食材を運び込むのも、お料理中に来客応対をするのもスムーズです。

●2つのWCLと土間収納で無理なく整理整頓

玄関にはベビーカーや傘立て、ゴルフバッグなども仕舞える土間収納を配置しました。
さらに2階には2つのウォークインクローゼットが!
各所に適材適所の収納を設けているため、家中が手間なくササッと片付きます。

●セカンドリビングを備えた贅沢な主寝室

主寝室の横に2.5帖のセカンドリビングを設けました。バルコニーに面しているため視線が抜け、実際以上に広く感じます。
テレビボードの背後は大容量のウォークインクローゼットです。
お客さまを招くこともある1階リビングとは異なる、プライベートな居間としてご利用ください。

耐震設計に加えて制震装置も装備しているなど、構造面も高品質。
とにかく見どころいっぱいの住まいです?
周辺環境も良いので、ライブをご覧になって気に入ったら、ぜひ現地へ足を運んでみてくださいね♪