メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 今週日曜のインスタライブは姫路市「東辻井1号地」から配信します!

今週日曜のインスタライブは姫路市「東辻井1号地」から配信します!

皆さま、こんにちは!
今週末からの連休はどのように過ごされますか?
ヴェル・ハウジングでは、8月8日(日)にインスタライブ・モデルハウス見学会を実施します。暑さが厳しく、お家探しも停滞しがちな時期。涼しいご自宅で、ゆっくり住空間を見学してくださいね!

今回ご覧いただくモデルハウスは「東辻井分譲地」(姫路市東辻井1丁目)の「東辻井1号地」。
校区は城西小学校と琴陵中学校です。

東辻井1号地インスタライブ 見学会 】
●日時 8月8日(日)10時~

※当社の公式Instagramをフォローしてご視聴ください

配信に先駆けて、見どころを少ご紹介しましょう👀✨

 

【家事動線と連動した充実の収納】

玄関には、ベビーカーやアウトドアグッズなど外で使う物をまとめて使える土間のシューズインクローゼットを配置しました。
南向きの明るいオープンキッチンには、システム収納やトールサイズの以外にパントリーを設置。キッチンカウンター前面は、見せる収納と隠す収納を使い分けられる収納棚を設けています。家事動線と連動した収納部は、いずれも使いやすさ抜群です。

もちろん2階も収納たっぷり。バルコニーに面した主寝室には、ウォークインクローゼットを用意しました。収納扉が引き戸なので、取り込んだ洗濯物で両手がふさがっていても無理なくサッと仕舞えます。また主寝室内には室内物干しがあり、使うときだけバルコニー手前の天井部から竿を下ろせるのも便利。この時期に多い急な雨の際も安心です。

 

【モダンで上品な住空間にちりばめた多彩な機能】

住空間はモノトーンを基調とした上品なコーディネートで統一。外観デザインともリンクしています。
キッチンから目が届く和室も、グレーのフチなし畳やダウンライトで、リビングに馴染むモダンなスタイルに仕上げました。
おしゃれなだけでなく機能性も抜群。玄関ホール、洗面、トイレの壁面には調湿・消臭効果のあるエコカラットを使用しています。
地震から大切な家族と住まいを守る、制震装置「MAMORY」を搭載するなど、見えない部分の住性能にもこだわりました。

Instagram liveでは物件担当者が室内をご案内させていただきますので、分からないことがあれば何でも気軽にご質問くださいね!
ぜひご家族そろってご視聴ください♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

兵庫県播磨エリア(姫路市・加古川市・明石市・赤穂市・たつの市・高砂市・播磨町・太子町)の新築・注文住宅・分譲地はヴェル・ハウジング