メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 今週土曜のInstagram liveはテラス続きの庭がある別所A期3号地から配信!

今週土曜のInstagram liveはテラス続きの庭がある別所A期3号地から配信!

皆さま、こんにちは。
今週末も、またまたやりますInstagram liveモデルハウス見学会!
2/20(土)10時より生配信で、姫路市別所町別所の「別所A期3号地」モデルハウスをご紹介します。

ゆったりしたLDKからテラス、その先の広々した庭まで一体になった住まいは、開放感いっぱい。
耐震設計+制震ダンパーで大きな地震にも備えるなど、住構造や住性能にもこだわっているので、安心して暮らせます。

 

【別所A期3号地インスタライブ 見学会 】
●日時 2月20日(土)10時~
※当社の公式Instagramをフォローしてご視聴ください

 

[贅沢仕様のLDKと、テラス続きの広い庭が一体!]
リビング階段のある広々としたLDKから、そのままタイルテラスや広い庭に出ることができるゆとりの住まいです。
折上天井がおしゃれなリビングには、スピーカー付きダウンライトが設置されていて、迫力のサウンドで映画やスポーツ観戦、音楽を楽しめます。
ダイニング横には、家事コーナーやスタディスペース、リモートワークスペースなどとして使えるカウンターを設置。
うれしい仕様や設備がいっぱいの団らん空間を描きました。

こちらが少し前に撮影した外観です。
今はさらに工事が進んでいて、もうすぐ庭とテラスが完成!
洗車やプール遊び、ガーデニングなどに便利な水栓も付いています。

[家事動線がスムーズ!水廻りと直通のL型キッチン]
庭まで一目で見渡せるキッチンスペースは、動線が短く、作業効率が良いL型キッチンを採用しました。
水廻りとひと続きなので、料理しながら洗濯やお風呂の用意などの家事をこなせます。ゴミ出しに便利な勝手口も用意。
LDK内に階段があるため、2階へ洗濯物を干しに行くときの洗濯動線もスムーズです♪

 

[ウィズコロナへの生活への配慮が家中に]
郵便受けは宅配ボックスと一体型で、非接触の受け取りが可能です。
玄関には、帰ってすぐ手洗いできる洗面スペースを設けました。
さらにLDKだけでなく2階居室にもカウンターを設け、リモートワークや自宅学習に対応していますよ♪

完成したばかりのニューモデルハウスをすみずみまでじっくり、ご覧ください👀

2月末までモデルハウス・分譲地ご来場者様限定の「総額1,000万円還元キャンペーン」実施中です✨