メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 今年も開催されました!ヴェル・ハウジング大忘年会

今年も開催されました!ヴェル・ハウジング大忘年会

本日は毎年恒例、「ヴェル・ハウジングの大忘年会」ルポをお送りします♪

 

社員だけでなく、パートナー会の職人さんやメーカーさん等々…、当社に関わくださっている方ならどなたでも「ご自由にご参加ください」という年に1度の賑やかな交流の場。

今年も200人近くの参加者が集いました!

あまりに人数が多いので、会場は結婚式場です(^_^;)

飲んで、食べて、ワイワイと。

美味しいお料理がたっぷり、ドリンク類はビールやワイン、ウイスキーなども飲み放題で、食いしん坊さんも飲ん兵衛さんも大満足です。

 

ヴェルは大工さんなど関連業者さまからのご紹介や、口コミによるお客さまが多いのですが、紹介者となってくださった方へ感謝の意を表する場も設けられました。

物件の良し悪しは現場に携わっているプロが一番よく分かっているもの。

そういった方たちが、大切なお友達やご親戚に、自信を持って「いい家だよ!」と勧めてくれるということが、私たちの大きな誇りです。

 

さてさて、例年大盛り上がりとなるのが景品付きのビンゴゲーム!

10万円分の旅行券やダイソンの掃除機をはじめ、松坂牛やカニなどがザックザクで否応なく会場のボルテージがあがります。

当選確率もかなり高いんですよ♪

豪華景品をゲットした皆さまの記念撮影をさせていただきました。パシャッ!

 

 

各テーブルでの歓談の様子も、パシャパシャパシャッ!!

どの写真にもヴェルの社風や、業者さんとの関係性がよく表れていると思います。

 

せっかくなので、この場でリクルートしちゃいましょう★

「こういう雰囲気の会社、けっこう好き!」という業者さまや、就職活動中のアナタ。私たちと一緒に、住まう人に喜ばれる家づくりをしませんか?

★★★ヴェル・パートナー募集中★★★

ヴェル・ハウジングではただ今、パートナーとして末永くお付き合いしてくださる大工さんや協力業者様を募集しています。

詳細は電話またはメールにてお問い合わせください

 

★★★ヴェル・ハウジング採用情報★★★

私たちと一緒にお客様へ住まいと笑顔をお届けしてくれる仲間を募集中!

募集職種は営業・設計・インテリアコーディネーター・エクステリアプランナー・工務・事務です。

詳細はHPの採用情報をご覧ください。