メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 人気エリア「書写K期」のモデルハウスが特別価格に!

人気エリア「書写K期」のモデルハウスが特別価格に!

皆さま、こんにちは!
今月のブログ・SNSでは、間もなく公開満了を迎えるため特別価格で販売中のモデルハウスを集中してご紹介してきました。

10月最後の投稿では100万円プライスダウンの対象物件「書写K期1号地」をご紹介いたします。

幼稚園や病院が近く、子育てに適したこちらの物件。
子育てファミリーが快適に暮らせる仕様や間取りにこだわりました。

[憧れの大型収納があちこちに]

玄関には玄関収納の他に、ベビーカーやアウトドアグッズ、ゴルフバッグなども入れられる土間収納を設けました。
主寝室には納戸大のウォークインクローゼットを配置。
LDKにも大型のウォークインクローゼットを用意しています。
子育て中や共働きなどで忙しいご家庭でも、無理なく整理整頓できるよう綿密に収納計画を立てました。

[使いやすい家事動線]

キッチン→水廻り→廊下→リビングと回遊できる家事動線を確保。洗面所を2WAYにして、行き止まりを無くしました。
また車のトランクから出した荷物を勝手口からも運び込めるようにして、食材の買い出しをスムーズに。キッチン内に床下収納や食品庫を設けているので、買い置き食材などの仕舞い場所に困りません。

[多目的に使える2つのバルコニー]
2階の2室がバルコニーに面しています。
いずれもプライバシーに配慮して、手すり壁を高めにしました。
通りからの視線が気にならず、日向ぼっこやちょっとしたカフェタイムを楽しむにもピッタリの場所です。

こちらの物件に関するお問い合わせは
姫路西店(0120–45–3215)でうけたまわります。

モデルハウス一覧で、公開期間満了間近につき特別価格で販売中の物件をまとめてご確認いただけます。
対象物件はプライスダウンのアイコン付きです。