メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 人気の安室校区で新規分譲地「田寺4期」販売開始!

人気の安室校区で新規分譲地「田寺4期」販売開始!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
安室校区で土地をお探しの皆さま、お待たせしました!
姫路市田寺4丁目の「田寺4期」全7区画が、いよいよ分譲開始です。

[子育て環境が整った人気校区の文教地域]
周辺は、安室小中学校区の閑静な文教地区。
徒歩圏内には遊具や芝生広場が配置された御立公園をはじめ、大小の公園があり、子育てには持ってこいの環境です。
また、徒歩約6分の場所には厚生病院が。徒歩圏内に土曜診療可能な総合病院があるのは、心強いですね。小さなお子さまがいらっしゃる方にはうれしい小児科(かりの小児科)も徒歩約13分です。

[周辺施設がそろう住みやすいエリア]
最寄りは神姫バス「上手野北口」停。各線「姫路」駅までスムーズに移動できます。
また幹線道路へのアクセスが良いので、マイカー派の方にはかなり便利。全区画が45坪以上なので、車を複数台駐車でき、カーライフが広がります。
毎日のお買い物は徒歩約8分のハローズや業務スーパーで。
県道や竜野街道沿いには商業施設が豊富で、暮らしの楽しみが広がります。

こちらの分譲地に関するお問い合わせや見学ご予約は
姫路西店(0120–45–3215)にてうけたまわります

人気エリアのため、興味のある方はお早めにお問い合わせを!
なお現在、安室小学校区では「御立中A期」と「御立中7期」も分譲中です。
公式ホームページの分譲地一覧では、小学校名や町名によるワード検索も可能ですので、ぜひご活用ください。