メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ヴェル・ハウジング恒例行事★夏のバーベキュー大会!

ヴェル・ハウジング恒例行事★夏のバーベキュー大会!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

長かった夏休みも残りわずか。お子さまがいらっしゃるご家庭では、もうすぐ新学期ですね。

…というわけで、本日はヴェル社員の夏の思い出をご紹介!

毎年恒例のBBQ大会なんですが、この写真だけで開催場所が分かりますか?

ヒントは、特徴的なテントです。

ちょっと写真の範囲を広げてみると…明石海峡大橋が見えます。

そう、ここは大蔵海岸!

BBQのテントだけで答えが分かった方はきっと地元民でしょう(笑)

社員の家族も招待して、ワイワイ楽しみました。

ちょっぴり曇り気味ですが、あんまり暑すぎるのも大変なので、これくらいがちょうどいい♪

お肉も魚介もたっぷりスタンバイ。

子どもたちって、ソーセージが好きですよね(笑)

みんな楽しんでますか~?

微笑ましい家族の後ろで、男性陣がビールサーバーに群がっております(*_*)

こちらは、まったり飲んでますね。

自由参加、楽しみ方もフリーダムというのがヴェル流なんです(*^_^*)

 

*******************

 

そんなヴェルではただ今、私たちと一緒に活躍してくれる仲間を募集中!

募集職種は営業・設計・工務・アフターサービス・事務です。

興味のある方はHPの採用情報をご覧くださいね♪

 

↓↓↓採用情報はこちら

https://lp.bho.jp/%E6%B1%82%E4%BA%BA%E6%83%85%E5%A0%B1/