メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ヴェル・ハウジングが直接買取いたします!遊んでいる土地はありませんか?

ヴェル・ハウジングが直接買取いたします!遊んでいる土地はありませんか?

土地開発、造成から家づくりまで、すべて自社で行っているヴェル。

遊んでいる土地があれば、買取いたしますので、気軽にご相談ください。

例えば、こんな方はいらっしゃいませんか?

 

【CASE1】

土地を相続することになったんだけど農地で…。

農業なんてできないし、人に貸すのもややこしそうで困っている。

↓↓↓

田んぼや畑のまま更地になっていない土地も、造成からお任せください。

農地法で宅地に転用できる土地かどうか分からない場合は、ご相談いただけばヴェルが調査のうえ回答いたします♪

 

【CASE2】

土地を売りたいんだけど、どうしよう。不動産屋に相談すればいいの?

↓↓↓

ヴェルなら、不動産業者を挟まない直接買取仲介手数料不要です♪

 

また、賃貸物件を建てて資産運用したいといったご相談も受け付けています。

 

【ヴェルの資産運用のメリットは?】

当社の設計士や外部建築家による魅力的な住宅の建築で、狭小地や変形地も借り手が付く人気物件に生まれ変わります。

メゾネット住宅、自宅兼賃貸物件店舗などの建築も可能。

需要はあるものの、なかなか物件が出ない戸建賃貸住宅メゾネット住宅は、市場競争力の高い商品です。

またヴェルではメゾネットやフラットなどの賃貸物件も戸建住宅同様のハイレベルな住宅設備を設置するため、さらに市場価値が高まります。

 

賢く土地売却&土地活用するために、ぜひヴェルを選んでくださいね。

不動産無料査定や売却のお申し込みはこちらからお願いいたします!