メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ブログ再開!屋上庭園のあるモデルハウスの撮影風景をお届けします

ブログ再開!屋上庭園のあるモデルハウスの撮影風景をお届けします

しばらく更新をお休みさせていただいておりましたが、皆さまお変わりありませんか。

ヴェル・ハウジングブログ、本日より再開いたします!

さて、リスタート初回にお届けするのは、新住宅シリーズ「+Sora」のモデルハウス撮影ルポです。

屋上にガーデンファニチャーがしっかりコーディネートされていて、住み始めたその日からリゾート感満載のアウトドアリビングを楽しめる「+Sora」の家。

今回は、屋上庭園の使い方をご提案するため、バーベキューシーンを撮影しました♪

ソファーセットのローテーブルは上部をパカリと開ければ、コンロが出現する仕組みになっていて、青空の下がオープンエアキッチンに早変わり。

シンクも付いているので、洗い物もその場でチャチャッと済ませちゃえます。

リクライニングチェアに寝そべったり、カウンターテーブルのスツールに腰かけてワインを飲んだり、思い思いにくつろぎながらパーティーを楽しめるのがいいですね。

リゾート気分を高める舞台装置は他にも。

写真をご覧いただくとお分かりになるかと思いますが…

手すり壁が高めになっているため、座ると周囲の街並みが目に入りづらくなるんです。

立地条件に関わらず、日常を忘れて過ごせますね。

また、西中島2期21号地モデルハウスに関しては、屋上庭園へ上がる階段の脇に奥行きのある収納が用意されているので、屋上で使うバーベキューグッズやお子様のビニールプール、天体望遠鏡などをすっきり仕舞っておくことができるんです。

使い勝手がしっかり考えられていて、なかなか芸が細かいでしょう?

通常の写真撮影と併行して、ドローンでの空撮画像や360度ムービーも抑えてきました。

HPの「西中島2期21号地モデルハウス」紹介ページでぜひご覧ください♪

https://bho.jp/modelhouse/%E8%A5%BF%E4%B8%AD%E5%B3%B62%E6%9C%9F-copy/?fid=60205

最後に皆様へうれしいニュースが!

「西中島2期21号地モデルハウス」が新登場するやいなや、かなりの反響をいただいたため、今後「+Sora」のモデルハウスを続々OPEN予定です。

まずは加古川市野口町の「良野3期1号地モデルハウス」が近日公開いたしますので、どうぞお楽しみに。

https://bho.jp/modelhouse/%E8%89%AF%E9%87%8E3%E6%9C%9F-copy/?fid=60338