メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > リールで公開!パントリーや書斎がある「美乃利7期9号地」

リールで公開!パントリーや書斎がある「美乃利7期9号地」

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
9月も半ばとなり、ずいぶん過ごしやすくなってきましたね。

本日は当社Instagramでリール動画のモデルハウスより、美乃利7期9号地をご紹介します。もう「美乃利7期9号地ルームツアー」をご覧いただきましたか?これはぜひ動画でご確認いただきたい物件!

注目ポイントをザっとあげると👀
★土間付きのウォークインパントリー
★玄関ホールの手洗い
★独立した書斎
★キッチンを中心とした回遊動線
★ウォークインクローゼット
★無垢のフローリングや建具
といったところでしょうか。

他にもイロイロあるんですが、詳細はモデルハウス紹介ページをにてご確認ください。ページ内でLDKの360度ムービーや周辺情報も公開しています。

順に見どころをご案内していきましょう。

【広々パントリー+回遊動線で家事ラク!】

リビング全体を見渡せるオープンキッチンのすぐ横には、ウォークインパントリー。その先が水廻りというスムーズな家事動線で、キッチンを中心にぐるりと回遊できます。洗面脱衣所は廊下側にもドアがあり、2階への洗濯動線もスムーズ。パントリー内に勝手口があるので、荷物の運び込みもしやすいですよ。また土間付きの勝手口なので、ゴミ出しの際などに使う靴も置いておけて便利。昨年以降、特定の商品の品切れが相次いだことや、災害用備蓄が再注目されたことから、注文住宅はもちろんリフォームでもワイドパントリーの人気が高まっています。

【書斎とウォークインクローゼットがある主寝室】

主寝室の奥に独立型書斎を設けています。ワイドなカウンターと棚を備えているので、書類やPCなども難なく置けてリモートワークにぴったり。奥まった場所なので、隠れ家感覚で趣味や読書を楽しむにも良いでしょう。またすぐ横のウォークインクローゼットにも仕事で使う物を収納することができ、本格的な在宅ワークにも対応します。
バルコニーのある部屋にWICを設けているため、取り込んだ洗濯物を仕舞うのもスムーズです。

【帰ってすぐ手を洗える玄関手洗い】

玄関ホールにおしゃれな丸鏡が付いた手洗いを設けているので、帰ってすぐにうがい+手洗いがができます。外出時に身だしなみを整える際も、便利ですよ。玄関手洗い、書斎、パントリーなどアフターコロナの生活で注目されている仕様が整っています。

【帰ってすぐ手を洗える玄関手洗い】

こちらの物件では、フローリングや建具にぬくもりを感じる無垢素材を使用しています。経年劣化が味わいとなるのは、自然素材ならでは。無垢ならではの風合いをぜひ現地でご体感ください。

こちらの物件に関するお問い合わせや見学ご予約は
加古川店(0120–577–222)にて承っております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

兵庫県播磨エリア(姫路市・加古川市・明石市・赤穂市・たつの市・高砂市・播磨町・太子町)の新築・注文住宅・分譲地はヴェル・ハウジング