メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > アクセス良好な全10区画!加古川市「美乃利7期」分譲中

アクセス良好な全10区画!加古川市「美乃利7期」分譲中

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
昨日の豪雨で、播磨エリアの各地に停電が発生したようですが、皆さまの生活に影響はありませんでしたか?
これからの季節は、台風の影響で大雨などによる被害が出やすい時期。
最近では局地的豪雨や竜巻なども増えているので、注意していきたいですね。

さて、本日は加古川市加古川町美乃利の「美乃利7期」分譲地をご紹介します。
最寄り駅は加古川の中心「加古川」駅。幹線道路やバイパスが近く、カーアクセスも便利な環境です。

【カーアクセス・公共交通機関ともに便利】

周囲は幹線道路から少し奥まったのどかなエリアでありながら、東播磨道や2号線に近くカーアクセスが良好。加古川バイパス乗り口までも車で約4分なので、神戸方面への車通勤やお出かけに便利です。
さらに新快速停車のターミナル駅、JR「加古川」まで徒歩約16分。通勤・通学がてら駅前で買い物できるのもいいですね。

 

【買い物施設充実!公共機関も身近な中心エリア】

毎日のお買い物は、分譲地からほど近いイオンタウンへ。「マックスバリュ」や「ニトリ」などのショッピング施設をまとめて利用できます。
また「加古川」周辺には、駅直結のショッピングモール「ビエラ加古川」や「ベルデモール」をはじめ、買い物施設・利便施設がいっぱい。さらに加古川市役所が徒歩約14分の場所にあるなど、行政機関や公共施設が身近なのも市の中心エリアならではです。
何をするにも便利で、暮らしの可能性が広がります。

 

【子育てファミリーにうれしい育みの住環境】

校区は「氷丘南小学校」(徒歩約14分)と「氷丘中学校」(徒歩約20分)。徒歩約4分の場所には「みのりヶ丘保育園」があるので、小さなお子さまがいらっしゃる方もスムーズに送り迎えができます。
また徒歩10分圏内には「くどう内科クリニック」、「尾上整形外科」、「さくらぎ小児科」などの医療施設が。
加古川駅周辺にさまざまな診療科の医療施設がそろっているのはもちろん、市の基幹病院である「加古川中央市民病院」も車で10分程度の距離です。
駅前に幼児教室や学習塾などが多いのも、うれしいポイント。
分譲地周辺のゆったりとした環境でお子さまを育みながら、整った教育環境や医療環境も使いこなせる、子育てにピッタリの環境です。

7月23日(金)からの連休中も休まず営業しておりますので、ご予約の上、ぜひ現地見学にお越しください。

こちらの分譲地のお問い合わせ・見学ご予約は
加古川店(0120–577–222)にて承っております!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

兵庫県播磨エリア(姫路市・加古川市・明石市・赤穂市・たつの市・高砂市・播磨町・太子町)の新築・注文住宅・分譲地はヴェル・ハウジング