メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ご成約の方、先着30名様を「アメージング八犬伝」姫路公演へご招待!

ご成約の方、先着30名様を「アメージング八犬伝」姫路公演へご招待!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

昨年、「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~」公演を大成功させたサムライ・ロック・オーケストラ

世界レベルのトップアスリートやメダリストによる驚異のアクロバットパフォーマンスが今年も姫路へやってきます!!

 

 

…ということで、

ヴェル・ハウジングは前回に続いてサムライ・ロック・オーケストラ「アメージング八犬伝」姫路公演に協賛

なんと期間中ご成約いただいた先着30名様に特別鑑賞券をプレゼントします。

かぶりつきで見られるプレミアムシートを確保しましたよ。

 

————————————-

先着30名様にご成約プレゼント!

「アメージング八犬伝」姫路公演へご招待

————————————-

【公演名】

「アメージング八犬伝」姫路公演

【開催日時】

11月4日(土)12:30開場/13:30開演

【会場】

姫路市文化センター 大ホール

※予定数が無くなり次第、終了となりますのでご了承ください

—————————————

 

地域貢献の一環として、姫路を盛り上げる文化イベントに度々協賛している当社。

地元にお住まいの方なら、イベント会場などあちこちでヴェルの名前を目にする機会があるはずです。

神姫バスのラッピング広告も継続中!

ブログなどでヴェルのラッピングバスを掲載してくださっている皆様、ありがとうございます。

とてもいいカンジに撮っていただいていてうれしかったので、この場を借りてお礼を申し上げます(*^_^*)