メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 【下野田・中野田 街開き】レポート!OB客様も来場されて大盛況でした

【下野田・中野田 街開き】レポート!OB客様も来場されて大盛況でした

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

先日、大盛況のうちに幕を閉じた【下野田・中野田 街開きイベント】!たくさんの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

分譲地購入をご検討中の方はもちろん、すでにヴェルの家にお住まいのOB客様も「来たよ!」とご家族でお越しいただき、うれしかったですね~。とてもアットホームなイベントとなりました。

 

 

 

 

 

 

とりわけ賑わっていたのが、たこ焼き名人フジモトさんの屋台です。皆様、アツアツを頬張ってにっこり。当日、たこ焼きメイキング動画をFacebookにUPしたのですが、なかなかの再生数でした。

次はどのイベントにフジモトさんが訪れるのか…お楽しみに!

 

 

「オール電化シミュレーション&調理実演」で召し上がっていただいたカリカリのスピンとフライドポテトも大人気でしたよ。高温でカラッと揚がって温度調整もしやすいIHクッキングヒーターなら揚げ物もお手のものですね。

 

 

街開きイベントは街並みを体感していただくだけでなく、すでにヴェルの家にお住まいのお客様やご近所の方々に楽しんでいただくのも大きな目的。今後も皆様に喜んでいただけるイベントを企画していきたいと思っていますので、今回ご来場いただけなかった方も、次回はぜひお気軽にご参加くださいね。

 

以上、街開きイベントレポートでした!!