メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 【モデルハウス】アイアンモチーフが決め手!「こだわり意匠と家事ラクがうれしい家」

【モデルハウス】アイアンモチーフが決め手!「こだわり意匠と家事ラクがうれしい家」

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

今回お届けする〈新着モデルハウス情報〉は…

————————————

【赤穂黒崎3期3号地モデルハウス】こだわり意匠と家事ラクがうれしい家

 

バルコニーや窓辺、玄関ドアにあしらわれたアイアンが、ウッディーなドア素材や石目とあいまって、こだわりを感じさせるモデルハウス。

腰壁を高くした上にデザインフェンスを施した広めのベランダに、洗濯物を目立たせず干せるなど、おしゃれなだけじゃない使いやすさが光ります。

 

 

使い勝手の良さは室内空間も同様!

散らかりがちな場所にはたっぷり収納部を取っています。玄関にはシューズクロークの他にも壁面収納、洗面脱衣所には収納付き洗面化粧台とタオル類などを仕舞える棚、寝室にはウォークインクローゼットを完備。バックヤードや廊下にも収納があります。

さらにキッチンには食品庫を始めとした大小の棚や物置を設置。

勝手口からすぐの場所に食品庫がある上、玄関から直接LDKに移動することができるので、買い物してきたものをスムーズに仕舞えるのもいいですね。

 

 

LDK続きの和室も家事ラクに貢献。キッチンから目が届く子どもの遊び場になったり、家事スペースになったり、場面に合わせてフレキシブルに活用できます。

 

ちなみに、このモデルハウスがある赤穂黒崎3期分譲地は幼稚園や公園も近く、子育てにピッタリですよ♪

————————————

このモデルハウスに関するお問い合わせは加古川店( 0120-577-222)まで!