メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 「西二見駅」徒歩圏で機能派モデルハウス公開中!

「西二見駅」徒歩圏で機能派モデルハウス公開中!

皆さま、こんにちは。
4連休をいかがお過ごしですか?

連休後半のご予定が決まっていないものの、時節柄、人の多い行楽地へ出かけるのも心配という方は、ぜひヴェル・ハウジングのモデルハウス見学へお越しくださいね。
新型コロナウイルス感染防止対策を取りながらご案内しておりますので、安心してご来場いただけます。

モデルハウス紹介ページで気になる物件をチェックして、担当店舗へメールまたはお電話にてご予約を!(直近のご予約はお電話にてお願いいたします)。

さて、本日は山電「西二見」駅より徒歩約9分「古宮A期分譲地」にて公開中の「古宮A期3号地」モデルハウスを紹介いたします。

暮らしを豊かにする周辺環境、住空間が整っていて、子育て世代のファミリーには、とりわけオススメの物件ですよ。

【子育てしやすく便利な住環境】

古宮A期分譲地(加古郡播磨町古宮)は駅徒歩圏内で通勤やお出かけが便利なことに加え、近隣に教育施設が整っていて通学も便利。駅のそばにはイトーヨーカドーをはじめとした商業施設がそろっているため、効率的に買物できそう。
敷地内公園や美しい街並み、広くて見通しのよい道路など、大型分譲地ならではのスケールメリットも感じられます。

【自慢したくなる機能美のLDK】

見せ梁や、アクセントウォールで演出したLDKは、ダイニングに家事コーナーとしても使えるスタディスペースを設置。
キッチン横にはパントリーとして活用できる物入や勝手口を配して、家事・収納をスムーズにこなせる空間づくりをしています。


また、キッチン続きの和室(畳スペース)は、青い壁を丸く繰り抜いた窓や板間、造作棚などで和モダンな雰囲気に仕上げました。
使い勝手の良さとデザイン性を兼ね備えた空間は、客間としても重宝します。

【洗濯ラクラク&調湿で雨の日も安心】

主寝室にはセミオープンタイプのウォークインクローゼットがあり、バルコニーから取り込んだ衣服をサッと仕舞うことができます。
クローゼット扉が無いので、洗濯物で手が塞がっていても大丈夫。通気性が良いのでクローゼット内の湿気も提言してくれます。
また、バスルームには暖房換気乾燥機が付いているため、雨の日のお洗濯も安心です。

物件詳細をお知りになりたい方は、こちらをクリックしてください。
LDKの360°viewも公開中です? 家に居ながらモデルハウスを内覧できますよ?✨
古宮A期分譲地では「古宮A期9号地」モデルハウスも公開中です!

この物件のお問い合わせは加古川店(0120–577-222)へ