メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 「播磨町駅」徒歩約3分!東本荘A期が分譲開始

「播磨町駅」徒歩約3分!東本荘A期が分譲開始

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
早いもので、2020年もあと2カ月を切りました。

今年はコロナ禍で何かと予定が狂いがちでしたが、土地探しは順調に進んでいますでしょうか。
当社公式ホームページの分譲地一覧は、西播磨・神戸エリアの最新分譲地情報を随時更新していますので、ぜひこまめにチェックしてくださいね♪

今回は加古郡播磨町東本荘1丁目の「東本荘A期」をご紹介します。
駅近の便利さと穏やかな環境を併せ持つ人気の住環境!
幼稚園や小学校が徒歩圏等言うこともあり、子育て世代のお客さまを中心に多くのお問い合わせをいただいています。

[買い物施設や公共施設が豊富な駅近の住まい]
分譲地は山陽電車「播磨町」駅から徒歩約3分マルアイやマックスバリュなどの買い物施設も徒歩圏内です。
播磨町役場、播磨町立図書館、播磨町中央公民館、播磨本荘郵便局までいずれも徒歩約2分と、公共の施設や郵便局が近いのもうれしい点。買い物や用事がすぐ近くで済ませられます。

[保育園・幼稚園・小中学校が近い文教のエリア]
お子さまのいらっしゃる方にとって助かるのが、保育園から中学校まで、すべて徒歩10分圏内という立地。
播磨保育園まで徒歩約2分、播磨幼稚園まで徒歩約5分、播磨小学校まで徒歩約3分、播磨中学校まで徒歩約7分です。
また分譲地は道幅が広く、見通し抜群。保育園の送り迎えや、小学校の通学時に、安心して歩けます。

この分譲地のお問い合わせは
加古川店(0120–577–222)にてうけたまわります。