メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 「住まいの夏祭りin 蓮常寺」レポート。たくさんのご来場、ありがとうございました!

「住まいの夏祭りin 蓮常寺」レポート。たくさんのご来場、ありがとうございました!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
ブログやSNSでもお知らせしておりました「住まいの夏祭りin 蓮常寺」が、大好評のうちに終了いたしました。

 

敷地内に公園もある蓮常寺2期分譲地内で行われたビッグイベント!
ご近所にお住まいの方や、住宅をご検討中のお客様、OB客様…たくさんの皆様にご来場いただきました。親子でお越しの方が多く、中には三世代で参加してくださったご家族も。
ヨーヨー釣りや綿菓子、射的、ベビーカステラなどの無料屋台でお楽しみいただきました。
会場内で公開中のモデルハウス2棟も、盛況でしたよ♪

初日の終わり近くに少しお天気が崩れましたが、翌日には持ち直し、前日以上の賑わいに!
来場者同士が飲み物やフードを手に、ワイワイ談笑する姿も見られました。
たまたま遊びに来てくれていた近所の小学生女子グループと、ご家族連れのお嬢様が同級生でびっくりなんて場面も。
蓮常寺は太子町で人気の石海小学校区ということもあり、子育てファミリーからの注目度が非常に高いエリアなんです。
お祭りを通して、子育てしやすい環境も体感していただけたんじゃないでしょうか。

また機会がありましたら、たくさんの方に喜んでいただけるイベントを開催したいですね。その際は、今回ご参加いただけなかった皆様もぜひ!
夏祭りは終了しましたが、分譲地とモデルハウスの見学は継続して受け付けております。ご興味のある方は、気軽にご相談くださいませ。
次回投稿では、話題のIOT住宅、家事ラク動線など見どころいっぱいの
蓮常寺2期7号地モデルハウス2期17号地モデルハウスをご紹介させていただきます。どうぞお楽しみに。

 

太子町は他にも東保3期分譲地東保4期分譲地東保5期分譲地鵤3期分譲地、鵤A,B,C期分譲地があります。
東保、鵤でもモデルハウスを公開中。
近隣の分譲地、モデルハウスを一度に見て回るチャンスですよ♪