高浜小学校区「上野田2期」で、モデルハウス2棟同時公開 | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 高浜小学校区「上野田2期」で、モデルハウス2棟同時公開

高浜小学校区「上野田2期」で、モデルハウス2棟同時公開

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

今年は、新型コロナウイルスの影響で、物事が計画通りに行かないこともしばしば。思うように分譲地やモデルハウスを見学できず、家探しが進んでいないといったお声も耳にします。
とりわけ、お子さまのご入学や新年度までにお引越しをと考えている方は、お困りのようです。

そこで今回は、人気の高浜小学校区にある「上野田2期分譲地」(姫路市飾磨区上野田)から、モデルハウス2棟「上野田2期4号地」「上野田2期5号地」をご紹介します。
以前に配信したInstagram Liveでも、ご好評をいただいた物件です(IGTVで動画公開中)✨

いずれも分譲型モデルハウスで、即入居可能。
しかも4号地は「50万円相当の最新家電プレゼント」対象物件です?
※プレゼント詳細と対象物件一覧は「今月の折込チラシ」でご確認いただけます

早速、それぞれの物件の魅力を見ていきましょう?

上野田2期4号地
W発電のIOT住宅に、先進の充実設備をフル搭載!


住まいの先進性や住スペックを重視する方には、持ってこいのこちらの住まい。
ザッと、下のような設備がすべて付いて3,280万円(税込)はモデルハウス物件ならではです。

●スマートフォンやタブレットで家中の設備を遠隔操作できるIOT住宅
太陽光発電システム4.9kw搭載+エネファームでダブル発電
●リビングダイニングに温水床暖房を搭載
●ホームセキュリティ「関電SOS」付き
耐震設計+制震ダンパー「MAMORY」で地震にダブルの備え

IOTで外出先からお風呂のお湯はりや、宅配ボックス内の荷物チェック、お子さまの帰宅情報確認などができ、共働きや子育て中のファミリーは大助かり。
太陽光とエネファームのダブル発電で省エネ&創エネが可能なのはもちろん、IOTで1日の目標電力を
自動サポートしてくれるので、光熱費削減もスムーズです。
大切なご家族や住まいを守ってくれる、ホームセキュリティや地震への備えもうれしいですね。

スペック面だけでなく、家事動線にこだわったプランニングも注目のポイント!
対面式キッチンの背後に水廻りを設け、さまざまな家事を同時にこなせるようにしました。キッチン内に勝手口があるため、車のトランクから最短動線で食材を運び込むこともできます。
大型のウォークインクローゼットや、リビング階段下のデッドスペースを利用した洗面所収納、キッチンカウンターの見せる収納など、収納計画にもこだわりました。

【上野田2期5号地】
間取りと設備で子育てファミリーの暮らしを応援!

子育てファミリーにとって快適で暮らしやすい家を追及した5号地。
玄関には土間収納(シューズインクローゼット)を設け、家族分の靴はもちろん、ベビーカーや外遊びの道具、上着なども収納できるようにしました。菌を室内に持ち込まず、withコロナの生活にも対応しています。
さらに寝室には大型のウォークインクローゼット、キッチンには食品庫というように、適材適所の収納スペースを設置。忙しい子育て中でも、無理なくスッキリと片付いた空間を維持できます。

家族団らんのリビングダイニングには、エアコン連動の床暖房を用意し、ゆったりくつろげるようにしました。
対面キッチンからはリビングや和室、庭まで目が届き、遊んでいるお子さまやお昼寝中の赤ちゃんを見守ることができます。

4号地同様、制震装置「MAMORY」や「関電SOS」が付いているなど、安心・安全にもしっかり配慮しました。

ぜひ、現地で恵まれた住環境と住空間を体感してください!

今回ご紹介した分譲地・モデルハウスのお問い合わせ、見学ご予約は
姫路西店?(0120–45–3215)にて承っております。
お電話またはメールにてご予約の上で、上野田2期分譲地へご来場いただいたお客さまには、冷感マスクをプレゼント中です?
※数に限りがございます。品切れの場合はご容赦ください