HOME > スタッフブログ > 駐車場も収納もたっぷり「欲しいを満載した、ゆったり快適な家」

Belle Housing BLOG

駐車場も収納もたっぷり「欲しいを満載した、ゆったり快適な家」

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
今回ご紹介する建築事例は、皆様からご要望の多い設備や仕様を存分に取り入れて「欲しいを満載した、ゆったり快適な家」です。

まずLDKには人気のフラットな対面キッチンを採用し、料理をしながらリビングはもちろん前庭まで、ひと目で見渡せるようになっています。
お子様を見守りながら家事をすることができるので安心ですね。
広々としたLDKを庭まで一体化して使うことができるので、お客様を招いた時も空間をゆったり開放的に使えるでしょう。
ゲストの来訪に十分対応できる3台分の駐車スペースも設けました
キッチンと水回りを集約した動線、寝室のウォークインクローゼットをはじめ、要所に設けられた収納など、家事や片づけが楽になる工夫もほどこされています。
また照明や壁面の柄でさり気なくオシャレに演出した空間デザインにもご注目ください
もちろん室内空間だけでなく、外観にもこだわりがあります。
個性的な配色でモダンに仕上げた外壁は、美しさが色あせず長持ちするように15年保証の超高耐久シーリング「プラチナシール」を使用しました。
雨や湿気、熱にも強いこの外壁は、汚れが付きにくく目立ちにくいという特性もあります。
間取りや空間デザインだけでなく素材についても吟味して、じっくり話し合ってから建てるのが家づくり成功の秘訣ですよ!
ページトップ