駅近&教育・利便施設が徒歩圏内!人気の西中島でテラスがある暮らし | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 駅近&教育・利便施設が徒歩圏内!人気の西中島でテラスがある暮らし

駅近&教育・利便施設が徒歩圏内!人気の西中島でテラスがある暮らし

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
本日ご紹介するのは、利便性重視の方には見逃せない駅近物件。

人気の西中島エリア、しかもJR野里駅より徒歩約3分の好立地( 姫路市西中島字内垣内233-13)に建つ「西中島2期15号地」です。

イオン姫路店から徒歩約5分。金融機関などの都市機能や各種病院、公園なども身近にそろっています。幹線道路へのアクセスもスムーズで、マイカーを使って神戸・大阪方面へ移動するにも便利ですよ!

もちろん、家そのものもハイクオリティー✨
見どころを順にご紹介していきましょう♪

 

【視線を気にせずくつろげるプライベートテラス】

リビング続きのプライベートテラスを備えています。ルーバーで通りからの視線をカットするため人目を気にせずくつろげ、カーテンを開けても外から室内に目が届かないといった利点も。それでいて光は通すので、LDKや玄関で自然光を楽しめます。

 

【考え抜かれた家事動線と収納計画】

全室に収納があるのはもちろんのこと、玄関には土間のシューズインクローク、主寝室には大容量のウォークインクローゼットを備えているなど、誰でも片付け上手になれる収納計画が自慢です。
またキッチンと水廻りが直通で、洗面脱衣所は2WAYになっているなど、回遊性のある動線で、家事ラクを実現しています。駐車スペースから、テラスのサッシやキッチンの勝手口を通ってLDKへ入れるので、買い物帰りに食材などを仕舞う際も便利です。

 

【キッチンから目が届くスタディスペース】

対面キッチンからテラスまで視線が抜けるLDKの一角には、スタディスペースや家事コーナー、PCコーナーなどとして使える壁面カウンターを設置。収納スペースもあるので、学校から帰宅したお子さまが、一度2階に上がって荷物を片付けなくても、そのままリビングで勉強できます。

 

【末永く安心して暮らせる住性能】

揺れに耐える耐震設計に、繰り返しの揺れに強い制震ダンパーをプラスした、地震に強い住まいです。また防火仕様で、万が一の火災にも備えました。

 

詳しくはHPの物件紹介ページでご覧ください。

LDKの360度ムービーも公開中です??

 

この物件のお問い合わせは姫路東店(0120–56-2772)へ