関電SOSや制震装置で安心!吹き抜けのある「米田町島2号地」 | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 関電SOSや制震装置で安心!吹き抜けのある「米田町島2号地」

関電SOSや制震装置で安心!吹き抜けのある「米田町島2号地」

皆さま、こんにちは!
4連休はご家族でゆっくり過ごせましたか?

本日は、吹き抜けリビング階段で家族のコミュニケーションが良好になる「米田町島2号地」モデルハウス(高砂市米田町島)をご紹介します。
家族分の靴やベビーカーなどをまとめて仕舞える土間収納、納戸大のウォークインクローゼットをはじめ、収納スペースも十分で、子育てファミリーにオススメの物件です?

【家族の絆が深まる、リビング階段のある吹き抜けLDK】

外観とリンクするレンガ調のアクセントウォールや、ナチュラルな風合いの建具で、居心地が良く明るい空間を演出したLDK。セミフラットタイプの対面キッチンも、キッチンカウンターにオシャレな柄を施しました。


吹き抜けに開いた窓はバルコニーとつながっていて、たっぷり光を届けます。
また吹き抜け上部には2階ホールが。別々の階で過ごしていても、家族の気配を感じることができる仕組みです。

帰宅した家族が必ずリビング階段を通る動線なので、親子で会話する機会が自然と増えますよ♪

【適材適所の収納で、片付けラクラク】

計算された収納計画も、こちらのモデルハウスの注目ポイント。
玄関にはシューズクローゼットと土間収納を設け、散らかりがちなスペースがスッキリ片付くよう配慮しました。
リビング続きの和室は、押し入れに加えて、地窓上部に吊収納を設置しています。

2階も全居室とホールに、それぞれ収納があります。
中でもバルコニーに面した主寝室には、収納力抜群のウォークインクローゼットを用意。
取り込んだ洗濯物をハンガーにかけたままサッと仕舞える家事動線になっています。

 

【ホームセキュリティ、制震ダンパーなどの備えが万全】

安心して暮らしていただけるよう、ご家族や住まいを守る備えも、しっかり整えました。
住性能の面では、強い躯体で地震に耐える耐震構造と、繰り返しの揺れに強い制振装置、ダブルの対策で地震に強い家を実現。
防犯の面では、ホームセキュリティ「関電SOS」で留守中も大切な財産を守ります。

こちらの物件について、もっと詳しくお知りになりたい方は物件紹介ページをご覧ください♪
リビングの360°ムービーも公開中です?✨
お問い合わせ、見学ご予約はメールフォームまたは、お電話にて加古川店(0120–577–222)までご連絡をお願いいたします。