HOME > スタッフブログ > 赤穂市内に5つの分譲地!赤穂塩屋4期ではモデルハウスも公開中です

Belle Housing BLOG

赤穂市内に5つの分譲地!赤穂塩屋4期ではモデルハウスも公開中です

赤穂エリアで住まいをお探しの方に朗報です!
ヴェル・ハウジングではこの秋、赤穂市内で5つの分譲地を公開。

さらに赤穂塩屋4期では家事動線と連動した収納計画がうれしい、モデルハウスをご覧いただけます。

【公開中の分譲地はこの5つ!】

赤穂塩屋4期
赤穂中浜町

 

赤穂城西町2期
赤穂城西小前
赤穂尾崎

 

赤穂城西町2期と赤穂城西小前は、いずれも赤穂城西小学校から徒歩約5分圏内。赤穂中浜町、赤穂尾崎は尾崎小学校、赤穂塩屋4期は塩屋小学校校区です。

赤穂塩屋4期1号地モデルを見に行こう!】

〇子育て世代注目の塩屋エリア

人気の塩屋エリア(赤穂市塩屋字畑ノ元)の閑静な住宅街に位置する「赤穂塩屋4期」分譲地。周辺には塩屋第3公園ほか、子どもたちが存分に遊べる公園がそこかしこにあります。毎日のお買い物は旬彩館パオーネで。生活に必要な施設は整っていながら、伸びやかな住環境を満喫できる、子育てにピッタリの環境です。

〇収納計画にこだわった機能的な住空間

主寝室に設置された納戸サイズのウォークインクローゼットパントリーなどの大型収納スペース。さらにはホールやダイニング、洗面脱衣所など、適材適所の「ちょこちょこ収納」も設置して、ササッと仕舞って取り出せるよう収納計画が立てられています。
またキッチン直通の水廻りや、洗面脱衣室の2WAY動線、勝手口など家事ラクに配慮した間取りも必見。広くて明るい南向きキッチンには、スタディスペースと連動したキッチンカウンターがあり、お子様が宿題をしたり、ママがちょっとした家事をこなすのにピッタリです。

今回ご紹介したモデルハウスと分譲地のお問い合わせ、見学ご予約は姫路中央店(0120-49-8282)へ!

 

ページトップ