謹賀新年 当社は1/7より新年の営業をスタートします | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 謹賀新年 当社は1/7より新年の営業をスタートします

謹賀新年 当社は1/7より新年の営業をスタートします

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中はヴェル・ハウジングをお引き立ていただき、誠にありがとうございました。

当社は1月7日より新年の営業をスタート!
今年も社員一同、いい家づくりのために精一杯尽くす所存ですので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

コロナ下で迎えた2021年。
依然、大変な社会情勢が続いていますが、マイホームをご検討中の方にとっては、耳よりなニュースもあります。
コロナ禍で冷え込んだ経済を活性化するため、2020年度12月に「グリーン住宅ポイント制度」がスタートしました。
また住宅取得時の資金援助が最大1,500万円まで贈与税非課税枠となる特例が2021年末まで、住宅ローン控除の適用期間3年延長の特例が2022年末まで、それぞれ延長となっています。
制度利用に際しては、申請期間、入居時期などを考え、余裕のある家づくり計画を立ててくださいね。

まずは今週末1月9日(土)~1月11日(祝・月)の3連休、早速モデルハウス・分譲地見学へお越しになりませんか?

〇各店のお得情報が満載のウェブチラシはこちら
〇公開中のモデルハウス一覧はこちら
〇公開中の分譲地一覧はこちら