設立より10年、地域の皆様に選ばれるヴェル・ハウジングに成長。 – 注文住宅・分譲住宅ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 設立より10年、地域の皆様に選ばれるヴェル・ハウジングに成長。

設立より10年、地域の皆様に選ばれるヴェル・ハウジングに成長。

こんにちは、ヴェル・ハウジング代表取締役の横山英人です。
今回は私が社員一同を代表し、皆様にご挨拶と弊社の自己紹介をさせていただきます
ヴェル・ハウジング株式会社が設立したのは、平成17年5月6日。
地元企業との太いパイプを背景に、良い土地、良い住まいを高いコストパフォーマンスでご提供し、不況下でも飛躍的に業績を伸ばしてきました。
6年程前からは「B-box」を皮切りに、オリジナルの企画住宅の商品展開をスタート。
1000万円台前半からのローコスト&ハイスペックな企画住宅が好評を博し、地域で広く知られるようになりました。
お陰様で昨今は、より良い暮らしを求めるお客様のためのハイレベル企画住宅や注文住宅の人気も上々。
設立より10年経過した現在は加古川店、姫路西店、姫路中央店、明石大久保店の4店舗を構えており、本年度だけで年間約240棟の着工が見込まれます。
各店舗とも、常時数多くの分譲地、モデルハウスを展開しておりますので、お近くの店舗へ気軽にご相談ください。
ホームページではWEBチラシも公開しており、常に最新の情報をチェックしていただくことができます。
https://bho.jp/webad/
また「もっと新たな住まいや分譲地の画像をたくさん見たい」という皆様の声にお答えして、インスタグラムでは現場を訪れたスタッフがどんどん最新画像を投稿していきます。

こちらもぜひ覗いてみてください!

<姫路中央店>

<姫路西店>

<加古川店>

<明石大久保店>