芸術の秋に新登場!安心・安全でアートな天然ミネラル壁 – 注文住宅・分譲住宅ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 芸術の秋に新登場!安心・安全でアートな天然ミネラル壁

芸術の秋に新登場!安心・安全でアートな天然ミネラル壁

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

このたび、住まいの壁材として天然ミネラル塗り壁をお選びいただけるようになりました。原料は99%が粘土と珪藻土です。
ミネラル鉱石というと化粧品にも使われている素材。ミネラルファンデーションを使ったことがある方もいらっしゃるのでは?

この壁材には調湿効果があり、カビやダニ、結露を抑えてくれる他、夏場の蒸し暑さも軽減してくれます。
ホルムアルデヒドを吸着してくれるのでシックハウス対策ができ、お子さまがいらっしゃるご家庭にはうれしいですね。

し・か・も、選べるカラーが30色
淡いパステル系やモダン系の他、子ども部屋に似合いそうな、カジュアルで明るい色合いもあります。
塗り方によって、アクセントを出す方法も。
木肌やボーダーのような塗りにしたり、ザラザラとした質感を強調したり、コテ跡で波や半円のような模様を描いたり。2色を混ぜて、マーブルにすることもできます。

写真のようにちょっとしたアートを描くことも可能
葉っぱや花模様、可愛いでしょう?
お子さまの手形を残しておいても、いいメモリアルになりますね。

リビング全体に塗るような使用法だけでなく、室内壁を面によって色変えしたり、トイレやシューズクロークなどに模様を描いて遊んだりポイント使いもしやすいですよ。

安心・安全でアートな壁!興味のある方はぜひお問い合わせください。

↓↓↓メールでのお問い合わせはこちら

https://bho.jp/contact/