社員研修旅行レポ。北海道に行ってまいりました! – 注文住宅・分譲住宅ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 社員研修旅行レポ。北海道に行ってまいりました!

社員研修旅行レポ。北海道に行ってまいりました!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

 

今回は先日、研修を兼ねて行ってまいりました、社員旅行のレポートをお送りします。

行き先は…北海道です!!!

 

現地では観光チームとゴルフなどのアクティビティチームに分かれて行動。

レポーターのサイエンス石井は観光チームだったので、北海道の名所でたくさん撮影しました♪

 

 

あいにくの空模様だったのですが、雄大な支笏洞爺国立公園豊田ファームのラベンダー畑などを精力的に観光。

3日間フルに楽しめて、大満足でした。

 

情緒ある赤レンガの倉庫街、開拓使が明治時代に建造したという元ホテル 豊平館…。

古き良き時代の建物が今なお残っているのが印象的でしたね~。

しっかりとした建材で丁寧に建てられた建築物は、時を経ることでただ古びるのではなく味わいを増していきます。

末永く快適に暮らしていただける家づくりがしたいという思いを新たにしました。

 

さてさて、北海道と言えばもうひとつ忘れてはならないのがグルメ

ジンギスカンや海鮮丼、タラバガニなど食べに食べてきました。

ちょうど雲丹のシーズンということで、これがまたとろけるような美味しさ。

 

 

「オイサ~」の掛け声で、キラッキラのイクラをどんどん盛りまくりの「つっこ飯」、豪快でした(笑)

利き酒も「オイサ~」の声と共に溢れるまでトクトクと注いでくれましたよ。

 

 

観て、食べて、飲んで!

社員一同、元気をチャージして、これまで以上にパワーアップしたお客様サービスを心掛けてまいります!!