深夜や連休中のトラブルも安心!24時間365日対応のアフターサポートセンター – 注文住宅・分譲住宅ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 深夜や連休中のトラブルも安心!24時間365日対応のアフターサポートセンター

深夜や連休中のトラブルも安心!24時間365日対応のアフターサポートセンター

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

いよいよGWですが、皆様はどのように過ごすご予定ですか?

さて、連休中など時を選ばず起こるのが水回りや鍵のトラブル!

急に「水栓から水漏れが!」「給湯器がおかしい」なんて状況に陥るとあせりますよね。

 

ご安心ください!

当社では住まいのSOSに24時間365日体制で対応するアフターサポートセンターを導入。

電話による状況確認から修理の手配まで専門スタッフが行っています。

 

かねてより当社では、入居済みのお客様からSOSのお電話をいただくと、トラブルがあったお宅の付近にいる施工業者に即連絡を取って急行するなど、ヴェルパートナー会の機動力と連携を活かした迅速な対応を心掛けてきました。

地元密着で常に数多くの分譲地を手掛け、パートナーも地元業者に限っていることが強みになっています。

 

また、給湯器や温水器のメーカーや商品ラインをころころ変更しないというのも迅速なトラブル対応につながっているんです。

起こりがちなトラブルに対処するための取扱説明書が社内や業者間で共有されているので、ご訪問するまでもなく、SOSコールをいただいたお客様に電話越しで機器操作をご説明して解決できてしまうこともしばしば。

無駄な出張費をいただく必要もありません。

 

【24時間365日対応のアフターサポートセンター】を導入したことで、年末年始やお盆、深夜などにもSOSコールが受けられるようになり、よりフォロー体制が整いました。

 

↓↓↓アフターサポートセンターについてはこちらでもご覧いただけます

https://www.bho.jp/support.php