床暖・パントリー・ファミリークローゼット付きガス住宅が「加古川駅」徒歩圏に! | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 床暖・パントリー・ファミリークローゼット付きガス住宅が「加古川駅」徒歩圏に!

床暖・パントリー・ファミリークローゼット付きガス住宅が「加古川駅」徒歩圏に!

JR加古川駅から徒歩約9分の好立地に、設備仕様、間取り、家事動線など何を取っても大満足の「溝之口2期7号地」が登場しました。

新快速停車駅から徒歩圏内だけに買い物至便。人気の角地に立つガス住宅です。

【ガス床暖房付き!エネファームの家】

家庭用熱量電池エネファームを設置したガス住宅です。ゆったり居心地の良いリビングダイニングにはガス床暖房付きで、足元からポカポカ!

【キッチンを中心にパントリー、水回りを回遊できる家事動線】

こちらのモデルハウスで、ぜひ注目して欲しいのが家事動線と連動した収納計画です。

広々としていて使いやすいキッチンの背後には2帖のパントリーがあり、引き戸で洗面脱衣所、バックヤードとつながっています。

料理と水回りの家事が両立できるだけでなく、花粉や梅雨の時期はパントリーに洗濯物を干すことが可能です。洗面脱衣所はパントリー側、廊下側、どちらにもドアがあるので、洗濯動線が短縮されます。

また、駐車スペースから直接パントリーへ入って買い物した食材を収納したり、バックヤード側からスムーズにゴミ捨てをしたりすることもで、とても家事ラクです。

 

【納戸大のファミリークローゼットなど収納が充実】

各居室にしっかりと収納が付いているのはもちろん、2階廊下には家族みんなで使えるウォークインタイプのクローゼットが。衣服だけでなく季節用品や大型のアウトドアグッズなども仕舞えます。

また大型収納以外にも1階廊下や洗面脱衣所、リビングなど、あちこちに適材適所の収納スペースを設けているため、片付けや整理整頓が簡単です。

 

この物件のお問い合わせは明石大久保店(0120–09-1001)へ