専任の設計士と二人三脚で家づくりを楽しむ自由設計シリーズ「B-smart」! – 注文住宅・分譲住宅ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 専任の設計士と二人三脚で家づくりを楽しむ自由設計シリーズ「B-smart」!

専任の設計士と二人三脚で家づくりを楽しむ自由設計シリーズ「B-smart」!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

これまで、何度か当社の企画住宅のラインナップをご紹介してきましたが、今回は自由設計住宅シリーズ「B-smart」をご紹介しましょう。社内に設計士のいるヴェル・ハウジングは当然、自由設計も得意分野です!空間づくりのご相談に関しては、すべて専任の設計士が担当させていただきますのでご安心くださいね。

 

また、自由設計の場合「希望する間取りと土地のカタチが合わない!」「空間を土地に無理やり押し込んだら、デザインがカッコ悪くなった!」という理由で断念する方が多いのですが、その点も安心。姫路市を中心に明石市から赤穂市までのエリアで常時400区画以上の分譲地をご紹介できる当社なら、希望する土地に思いのままの家を建てることができます

さらに現在、複数の「B-smart」モデルハウスを公開中!

モデルハウスごとに、外観ひとつ取ってもモダンなものからナチュラルテイストなものまで、様々なタイプがあります。自由設計なのでもちろんバリエーションは無限大ですが、ぜひ家づくりの参考にしてくださいね。空間はもちろん照明やインテリアもとことんこだわっていただけますよ。

自由設計に関するご相談はお近くの店舗までご連絡ください!