大型分譲地「下太田」に新モデルハウス7月OPEN ! 屋上庭園がある子育て住宅を見に行こう | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 大型分譲地「下太田」に新モデルハウス7月OPEN ! 屋上庭園がある子育て住宅を見に行こう

大型分譲地「下太田」に新モデルハウス7月OPEN ! 屋上庭園がある子育て住宅を見に行こう

子育て世代の皆さま、お待たせしました!!

間もなく姫路市勝原区下太田下太田分譲地にて、屋上庭園がある子育て住宅下太田13号地の公開を開始します。
全24邸の「育みタウンに登場する新モデルハウス。見学ご予約が、いよいよスタートしました。

モデルハウスの見学ご予約・お問い合わせは姫路西店へ!
0120–45–3215

 

【保育園へ約3分、公園が目の前にある育みタウン】

モデルハウスが誕生するのは、「下太田分譲地」。緑豊かな環境と暮らしの利便性が両立する人気上昇中のエリアです。

とりわけ子育て世代にとって見逃せないのが、最寄りの「やながせ保育園」まで徒歩約3分という点。さらにお子さま連れで安心して歩ける、広くて見通しの良い敷地内道路、家のすぐ近くで遊べる敷地公園…。全24邸の大型分譲地ならではのポテンシャルもうれしいポイントです。子育てを応援する街が整備されていますよ。

ぜひご家族そろって、見学にお越しください♪

 

【リビング大の屋上庭園や家事ラク収納がある子育て住宅】

「下太田13号地モデルハウス」の見どころは、何と言ってもリビング大の屋上庭園です。

しかも、予めバーベキューコンロやガーデンファニチャーがセットされているので手間いらず。

思い立ったらいつでも、家族や仲間とBBQやカフェタイム、ベランピングなどを楽しめます。プール遊びもOKな、バッチリ防水ですよ。

さらに生活動線と連動した「家事ラク収納」が家中いたる所に。

玄関にはベビーカーや子どもの遊び道具などをまとめて仕舞えるシューズインクローゼットが、LDKには急な来客時にサッとモノを片づけられる物入や食品庫があります。

家族分の衣服だけでなく、季節用品なども入れておける納戸大のウォークインクローゼットも便利ですよ♪

忙しく、モノが散らかりがちな子育て中にも綺麗をキープできる住まいの秘密、じっくりとご体感ください。