土間収納やビッグなWICがうれしい南欧風デザインの「佐良和3期11号地モデルハウス」が登場! – 注文住宅・分譲住宅ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 土間収納やビッグなWICがうれしい南欧風デザインの「佐良和3期11号地モデルハウス」が登場!

土間収納やビッグなWICがうれしい南欧風デザインの「佐良和3期11号地モデルハウス」が登場!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

ヴェルの新店舗「東店」より一押しのモデルハウスをご紹介!

人気の佐良和エリアですよ。

——————————————-

南欧風の家に土間収納や WICを完備した

「佐良和3期11号地モデルハウス」

——————————————–

オレンジ色の瓦や石材をあしらった南欧風の住まいは、通りに面した開口部を少なくして通りからの視線をカット。

それでいて下窓などを上手に用い、光をたっぷり取り込んでいます。

ドアを開けると中は、白を基調とした上品玄関ホール

三和土の左手にはワイドな土間収納、右手には飾り棚も備えた玄関収納を配し、散らかりやすい玄関周りを無理なく片づけられるようにしました。

家族がくつろぐ団らんスペースも、やはり白が基調。

天井を走る梁や、キッチンのモザイクタイルが清潔感溢れる空間に彩りを添えます。

LDKは和室と合わせると20帖を超す大空間に。

ライトアップされたギャラリー風の板間や吊押入下の明り窓、色変えした壁などでモダンに仕上げた畳空間は、リビングと一続きしても違和感がないデザインです。

キッチンには大型キッチン収納や食品庫、勝手口を備えました。

2階の主寝室には4帖大のウォークインクローゼットを設置。

バルコニー続きで視界が広がる上に、屋根傾斜を利用した開放感のある天井高で、ゆとりある贅沢なプライベート空間を演出しています。

また、2つの洋室は窓際壁面カウンターを用意。

机を置く必要がないので、部屋をゆったりと使えます。

家族の時間も、一人の時間も、充実しそうですね♪

佐良和3期分譲地」は、敷地内公園も備えた全20邸の大型分譲地ということで、11号地以外にも、もう1邸モデルハウスが!

2邸同時にご覧いただけるチャンスです。ぜひ足をお運びください。

 

見学ご予約・お問い合わせ:姫路東店 0120-56–2772

 

↓↓↓WEBでのお問い合わせ、詳細はこちら

https://bho.jp/modelhouse/%E4%BD%90%E8%89%AF%E5%92%8C3%E6%9C%9F-copy/?fid=56522