HOME > スタッフブログ > 同シリーズでこんなに多彩?低コスト、高スペックの耐震設計住宅「sage」続々登場!~姫路~

Belle Housing BLOG

同シリーズでこんなに多彩?低コスト、高スペックの耐震設計住宅「sage」続々登場!~姫路~

皆さま、こんにちは!
前回は、加古川・明石・たつの・赤穂・太子町の「sage」シリーズ・モデルハウスをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

ご覧いただいた方は、ハイコストパフォーマンスの同シリーズで、ここまでデザインや空間のバリエーションがあるのかと、ご実感いただけたはず。
今回は、ヴェル・ハウジングで現在、最もモデルハウスが多い、姫路エリアの「sage」をご紹介いたします♪

 

【姫路中部】

阿保8期1号地


畳コーナー付きLDKに壁一面の下部収納棚を設けるなど、見せる&隠す収納を使い分け。

 

阿保8期2号地


ガルバリウムの男前デザイン。LDKには堀座卓付き畳コーナーやスタディコーナーが。

 

辻井2期9号地


キッチンの勝手口から直に駐車スペースにアクセスできるなど生活動線に配慮。

 

上野田5丁目1号地


食品庫や勝手口のあるキッチンは水廻り直通。オープンWICや廊下収納も便利です。

 

上野田2期4号地


床暖房付きLDKにスタディコーナーやリビング階段を配し、家族団らんを演出。

 

【姫路西部】

大津区長松32号地


Sageらしいモダンな外観。効率的な家事動線や片づけ上手な収納で家事ラクを実現。

 

西土井2期12号地


ほぼ正方形の建物を土地の中央に配し、駐車スペースとプライベートな庭を分離。

 

下太田15号地


畳コーナーやスタディスペースで、広いLDKをゆるやかに区切って多目的なスペースに。

 

天満A期9号地


バルコニーに意匠を兼ねたルーバーを設置し、プライバシーを守りつつ光と風を室内へ。

 

【姫路東部】

佐良和4期7号地


キッチン背後に水廻りとリビング階段を配し、家事動線、洗濯動線を短縮しました。

 

勅旨10号地


屋根下に自転車などが置けるポーチ、土間収納、食品庫、オープンWICなど収納たっぷり。

 

飾東町庄4号地


ワイドなクローゼットやパントリーがうれしい家。2WAYの和室は客間としても優秀です。

 

上原田8号地


自転車や大きな荷物は、ポーチの屋根下と土間収納に。リビング側にはテラスがあります。

あなたは、どのsageが気になりましたか?
姫路エリアだけでもこんなにもバリエーション豊富なデザインと間取りを展開している同シリーズ。ぜひ一度、見学にお越しください。

各リンク先でモデルハウスを購入する場合の価格もご覧いただけます。

ページトップ