収納計画&家事動線と内装にこだわった「機能美の家」が上大野に! | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 収納計画&家事動線と内装にこだわった「機能美の家」が上大野に!

収納計画&家事動線と内装にこだわった「機能美の家」が上大野に!

新緑が目に優しい季節♪
緑豊かな「上大野3期分譲地」(姫路市上大野3丁目)に、「上大野3期8号地」がオープンしました。獨協大学近くの落ち着いた住宅街に広がる全29区画の大型分譲地は、敷地内に公園も備えた子育てにピッタリな住環境。
新しく誕生したモデルハウスは、流行りのボタニカルデザインやニュアンスカラーのコーディネートで周辺の風景とリンクする優しい雰囲気に仕上げました。

 

【土間収納やWIC、食品庫を各所に設置】

こちらのモデルハウスは、家事動線と連動した適材適所の収納が特長。
広々とした玄関には土間収納を設置し、物干し場を兼ねたバルコニーがある主寝室には、ウォークインクローゼットを設けています。

広々としていて使いやすいキッチンには、食品庫を配置しました。
キッチン直通の2WAY洗面脱衣所にもストック品やリネン類を仕舞える収納スペースがあります。

 

【こだわりの建具と内装】

見せ梁の走るLDKや、続き間の和室は淡い色合いでコーディネートしました。
また2階の個室はボタニカル柄のクロスがポイント。自然あふれる窓外の景色と室内のデザインがリンクしています。

 

このモデルハウスのお問い合わせ、見学お申し込みは
姫路中央店(0120–49–8282)へ!

同分譲地内で「上大野3期22号地」と「上大野3期24号地」も公開中です。
いずれの物件もモデルハウス紹介ページでLDKの360度ムービー?を公開中! 家に居ながら見学できます?