公開期間終了モデルハウスが特別価格に! | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 公開期間終了モデルハウスが特別価格に!

公開期間終了モデルハウスが特別価格に!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです!
本日は皆さまに耳寄りな情報があります?
赤穂~加古川間の西播磨エリアで、間もなく公開期間終了となるモデルハウスを特別価格でお譲りすることになりました!

気になるエリアの物件がスペシャルプライスになっていないか、まずは今月のチラシでチェックしてみてくださいね♪
ハイスペックな設備やオプションを備えた住宅をお手頃な価格で手に入れるチャンスをお見逃しなく!
モデルハウスご成約特典の展示家具・カーテン・エアコン・照明もプレゼントさせていただきます。

 

当社では、西播磨エリアを中心に、常時数十棟の分譲型モデルハウスを公開しています。

1000区画以上の分譲地に次々と新規モデルハウスを建設し、分譲物件として販売することで、今人気の仕様や間取り、最新の設備をいち早く取り入れることが可能。
話題のIOT住宅、土間収納や玄関直通の手洗い動線を備えたウィズコロナ対応住宅などを、早くからモデルハウスとして公開できたのもそのためです。
また、お客さまがご購入を検討されている分譲地の近くでモデルハウスを見学できる、様々なタイプの住まいやオプションを実際に体感して比較検討できるといった利点もあります。

今回、公開満了を迎える物件と入れ替わりに、新規モデルハウスが続々オープンいたしますので、そちらも楽しみにしていてくださいね✨