保育園・幼稚園・小学校が近い大型分譲地に「平津13号地」登場。 | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 保育園・幼稚園・小学校が近い大型分譲地に「平津13号地」登場。

保育園・幼稚園・小学校が近い大型分譲地に「平津13号地」登場。

皆さま、こんにちは。
現在、ヴェル・ハウジングでは新たなモデルハウスが、次々と登場しています。

中でも、特にオススメしたいのが加古川市米田町平津の大型分譲地に新登場した「平津13号地」モデルハウスです。平津は現在、新規分譲が進む熱いエリア。ヴェル・ハウジングでは5つの分譲地を展開中です✨

 

【保育・教育施設から近い22区画の大型分譲地】

モデルハウスが建つ「平津」分譲地は全22区画と最も規模が大きく、広い敷地内道路や敷地内公園などビッグタウンならではのスケールメリットを実感できます。
川西小学校まで徒歩約2分、保育園、幼稚園も近いファミリー層に人気のエリア。最寄りのJR「宝殿」駅までは徒歩約12分です。
分譲地へお問い合せをくださるのは子育て世代の方が多く、一緒に新生活をスタートできるのもうれしいポイントと言えるでしょう。

 

【住性能・間取りともに充実した快適住宅】

平津モデルハウスは、制震装置「MAMORY」搭載のオール電化住宅

安心・安全・省エネを実現する住性能と、暮らしやすく使い勝手の良い間取りを両立しています。

キッチンと隣接する洗面脱衣所は、廊下側にもドアがあり、ダイニングキッチンを中心に回遊できる動きやすい家事動線を確立。勝手口が設置されているため、バックヤードへのゴミ出しもスムーズです。

またリビング続きの和室は、キッチンから目が届くお子さまの遊び場や赤ちゃんのお昼寝場所として最適。リビング側の扉を閉めれば、玄関から直接出入りできる独立した客間としても重宝します。

ウォークインクローゼットをはじめ、適材適所に設けられた収納にもご注目ください。

この物件については明石大久保店(0120–09-1001)へ