ヴェル・ハウジングの強み(3)トラブルを発生させず、アフターサービスはしっかり。 – 注文住宅・分譲住宅ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ヴェル・ハウジングの強み(3)トラブルを発生させず、アフターサービスはしっかり。

ヴェル・ハウジングの強み(3)トラブルを発生させず、アフターサービスはしっかり。

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
ヴェル・ハウジングの強みをご紹介するシリーズもいよいよ3回目
最後に充実したアフターサービスについてご紹介いたします。
以前、トラブルを発生させない施工や住性能についてご紹介しましたが、万が一の時の備えも、ぬかりはありません。
弊社は姫路地域で初めて、日本住宅保証検査機構(JIO)による住宅完成保証制度に加入した登録第1号の会社です。
住宅保証、防水保証、住宅完成保証制度が整っており、遮熱や建物・防水・地盤に対しての10年保証をはじめ、お引渡しが完了した後のアフターメンテナンス体制もしっかりとしていますので、ご安心ください。
https://www.bho.jp/guarantee.php
また、自社で土地の開発造成・分譲からアフターフォローまで一貫して行うため、お住まいになっているお客様の土地や住まいの状況把握が的確。
担当者がお客様情報をしっかりと管理して、何かあればスムーズにご対応できるようになっています。
アフターサービスのコールセンターが24時間受付なのもご安心いただける点ではないでしょうか。
さらに現在、SNSを利用した、よりスピーディーなアフターサービス対応も整備中。
ちょっとした故障やトラブルであればスマートフォンでお客様から問題個所の写真を送っていただき、解決までの時間を短縮化するなどの計画が進行中です。

今後もより充実したアフターサービスのご提供に向け、進化していきますのでご期待ください!