ヴェル・ハウジングの強み(1)高いコストパフォーマンスで高品質な住まいを実現。 – 注文住宅・分譲住宅ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ヴェル・ハウジングの強み(1)高いコストパフォーマンスで高品質な住まいを実現。

ヴェル・ハウジングの強み(1)高いコストパフォーマンスで高品質な住まいを実現。

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
今回は、弊社の住まいを語るときに外せないポイント、「ハイレベルなクオリティと高いコストパフォーマンスの両立」についてお話しいたします。
私たちが住まいのご相談に来られたお客様によく申し上げているのが、
「どうぞ同程度の価格帯の住宅とヴェル・ハウジングの住まいを比べて、ご納得いただいてからご決断ください」ということ。
私たちには、ご納得いただけるだけの住まいをお届けしている自信があります。
そして、価格を抑えつつ、質の良い住まいをご提供できるのには、理由があるのです
1) 地域密着型で土地を仕入れる力が強く、良い土地を数多く開発造成しています。
2) 宅地造成から住まいづくりまで自社で行うため、中間マージンがかかりません。
3)低価格で土地も建物も良質な住まいをご提供するため、土地をたくさん仕入れても高い回転率を維持できます。
    ↓
しかも…
4)ワンプライスで素早くご提案できる企画住宅の人気が高く、ハイクオリティ&高コストパフォーマンスな住まいを牽引しています。
年間の着工数は企画住宅だけで、なんと200棟以上
どうして企画住宅の人気がそんなに高いの?
ヴェル・ハウジングの企画住宅は、他とどう違うの?

その秘密については、次回お話しいたします。