ヴェル・ハウジングの家づくり(2)さまざまな手法でお客様の思いをカタチにする空間提案。 – 注文住宅・分譲住宅ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ヴェル・ハウジングの家づくり(2)さまざまな手法でお客様の思いをカタチにする空間提案。

ヴェル・ハウジングの家づくり(2)さまざまな手法でお客様の思いをカタチにする空間提案。

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
今回は、私たちならではの空間提案についてご紹介させていただきます。
夢や思いをカタチにする住まいと言えば、自由設計の注文住宅を思い浮かべる方も多いでしょうが、それだけではありません。
「企画住宅で、可能なかぎり設計やスペックの自由度を高めたい」「最初からどちらかにしぼるのではなく、注文住宅と企画住宅の条件を比較検討して決めたい」「今ある土地に最適な住まいを創りたい」など、お客様のこだわりや条件はさまざま。
土地分譲、注文住宅や企画住宅からリフォームまで、すべて手掛けているヴェル・ハウジングであれば、ご予算やご要望に合わせて、思い通りの住まいを実現するために最適な方法をご提案できます。
仕様にこだわりがあるのであれば企画住宅でベースの価格を下げて、その分ハイスペックにするといった選択肢もあるでしょう。
理想の住空間をすでに思い描けているのであれば、それに見合った土地をご紹介するところからスタートいたします。
また、加古川市、姫路市、明石市、たつの市、赤穂市…、各地に数多くのモデルハウスがあるので、お客様は数多くのサンプルを参考にしながら、ご自身にあった住空間を具現化していくことができるのです。
https://www.bho.jp/itemslist.php
空間に関する打ち合わせは社内の建築士が専属で行いますので、安心してお任せください。