ヴェル・ハウジングの家づくり(1)トラブルを未然に防ぐ、安心・安全の施工と住性能。 – 注文住宅・分譲住宅ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ヴェル・ハウジングの家づくり(1)トラブルを未然に防ぐ、安心・安全の施工と住性能。

ヴェル・ハウジングの家づくり(1)トラブルを未然に防ぐ、安心・安全の施工と住性能。

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。
今回は、安心・安全の施工と住性能についてお話しさせていただきます。
実は、弊社の住まいは、トラブルによってアフターサービスが必要となるようなケースが極めて少ないのです。
もちろん、保証制度はしっかり設けていますし、定期的なアフターメンテナンスも行っています。
いざという時のために保証やメンテナンスの体制を整えておくのは、当然のこと。
ですが、もしもの事態が起こらないようにあらかじめ万全を期すことは、もっと大切だと思っています。
ヴェル・ハウジングは、ローコストの住宅でもスペックを一定レベルから下げません。
仕様の質を下げてコストダウンすれば、トラブルの元となるからです。
同じ断熱性能でも結露の出にくいものを取り入れる、ここ最近ようやく一般化してきた遮熱も早くから標準仕様にするなど、後々のことまで考えた家づくりを行ってきました。
お客様からも価格に対してハイスペックな装備が備わっていると喜んでいただいています。
また、工事に関しては長くお付き合いしている腕のいい大工さんのみにお願いし、いちげんさんとはお取引していません
アフターサービスの比重が小さくなるスペックや施工を徹底することで、結果として人件費も抑えられ、その分お客様に還元することができると考えています。