ヴェル恒例、夏のバーベキュー大会が開催されました! | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ヴェル恒例、夏のバーベキュー大会が開催されました!

ヴェル恒例、夏のバーベキュー大会が開催されました!

皆さま、いよいよ暑さが本格的になってきましたが、夏バテなどされていませんか?

先日、ヴェルでは暑気払いのバーベキュー大会が開催されました。

社員同士の親睦を深めるだけでなく、日ごろ社員たちを支えてくれている家族をねぎらう目的もあって実施している恒例イベント。

今年も、たくさんの参加者が集まり、大にぎわいでした。
子どもたちが、ワイワイ騒ぎながら楽しんでくれると、それだけで場がイイ感じ♪

例年通り、フードもドリンクもたっぷり用意しました。
大人はバーベキューコンロの前で肉をジュージュー焼きながら、ビールをグビリ。
極楽ですね!

ところで、昨年、一昨年もバーベキュー記事をご覧いただいた方は、「あれ、いつもと場所が違う!」と気付かれたのでは?

そう、去年まで定番だった大蔵海岸から、今年は神崎郡のグリーンエコー笠形へ。
自然をベースにした複合型レジャー施設ということで、まわりは緑がいっぱい。
景色が良く、街中よりは涼しいこともあり、なかなか快適でしたよ!

私たちが利用したのは施設内の「グリーンドーム」というBBQサイト。
ドームのそばには川遊びができる「カーミンのみずべ」や、「ミニアスレチック」なんかもあって、子ども連れにはピッタリでした。

ちなみにこちらのキュートな顔はめパネルが神河町のマスコットキャラクター、カーミンちゃんだそうです(笑)

皆さまも機会があれば、ぜひ訪ねてみてはいかがでしょう。