ヴェル建築事務所にインテリアコーディネーターが加入! | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ヴェル建築事務所にインテリアコーディネーターが加入!

ヴェル建築事務所にインテリアコーディネーターが加入!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

当社の設計部門にインテリアコーディネーターとして3名のスタッフが加わりました!!

これまで注文住宅や企画住宅、モデルハウスの設計・インテリアプランニングは、社内の建築士が一手に担ってきましたが、今後は住空間のコーディネートを行う専門スタッフを配置して、よりパワーアップしていくことに。

社内建築士とインテリアコーディネーターが連携を取りながら、壁紙の色や材質、照明、水回りの設備といった内装コーディネートのご要望に、より細やかな対応をします。

もちろん工務の現場監督や営業スタッフともこまめにコミュニケーションを取りながらコーディネートを行うため、チーム体制でしっかりとしたコンセプトに基づく、統一感のある空間提案が可能です。

 

新規加入したコーディネーターたちは、ただ今、本社にて研修中。

先輩の建築士に付いて、モデルハウスの内装や、プレゼンシートを使ったお客様への内装ご提案を徐々にスタートしています。

また、今後は外構回りのご提案を行う、エクステリアプランナーの採用も予定。

お客様の「こんな家に住みたい!」という夢を叶えるため、今まで以上にしっかりとしたフォローを行っていきます。

 

次回投稿の「スタッフインタビュー」では、インテリアコーディネーター採用第1期スタッフのインタビューを掲載!ぜひご覧くださいね♪

 

インテリアコーディネーター・エクステリアプランナー採用情報■

ホームページの採用情報に募集内容詳細を掲載しています。

センスを活かして、お客様の夢と想いが溢れる住まいをカタチにしませんか?