ヴェル・ハウジング新社屋ついに完成!皆様のお越しをお待ちしています♪ | 注文住宅・分譲地ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ヴェル・ハウジング新社屋ついに完成!皆様のお越しをお待ちしています♪

ヴェル・ハウジング新社屋ついに完成!皆様のお越しをお待ちしています♪

皆様、ヴェル・ハウジングの新社屋が、いよいよ全貌を現しました!

以前の記事で、姫路市内で工事途中の新社屋をご紹介いたしましたが、ご覧の通りついに完成。

姫路市の中心部(バイパス側)にあるビルなので、皆様が目にする機会も多いはず。

 

美しいカーテンウォールの建物は、全5階建。ガラスに太陽が反射してキラキラと輝いています。
下部と上部でガラスの色合いを変えて、変化を付けているのがお分かりになりますか?
続いて内部もお見せしましょう!エントランスホールは、黒が基調の落ち着いたコーディネートです。

 

こちらヴェル・ハウジングの受け付けカウンター。カウンターバックには大理石調の立体感があるウォールを配置しました。
お花を贈ってくださった皆様、ありがとうございました。
受付のデザインは階ごとに変えて、個性を出しているんですよ。

夜の様子も少しご覧いただきましょう。昼間とはまた違った雰囲気でステキでしょう?
ファサードで出迎えるヴェル・ハウジングのロゴや、植栽も光に浮かび上がって、いい雰囲気♪

ガラスのスクリーンで区切った、シャープなデザインのミーティングルームもご用意して、皆様のお越しをお待ちしています。
ご来訪の際は、デザイン面もちょっと注目してみてくださいね。
「あそこの、あの部分の内装、うちにも取り入れたい」なんてご要望も大歓迎です!