ヴェル・ハウジングの家が高品質で価格を抑えられる理由とは? – 注文住宅・分譲住宅ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ヴェル・ハウジングの家が高品質で価格を抑えられる理由とは?

ヴェル・ハウジングの家が高品質で価格を抑えられる理由とは?

ジャジャン!!

いきなりたくさんの資材が保管された謎の写真からスタートしましたが、ここはどこでしょう?

 

こんにちは、改めましてヴェル・ハウジングです(*^_^*)

実はここ、ヴェルの工務部に付随している倉庫

「えっ!なんで住宅販売会社に資材の倉庫が?」と思ったあなた。

常時、多数の分譲地を展開している当社は住宅販売会社だと勘違いされがちなんですが、工務店なんですよ。

だから社内には、スタッフ紹介にも登場した現場監督や基礎工事の職人が在籍しています。

自社で吟味した資材を計画的に保管・管理し、しっかりとした建物を建てるから、中間マージンを省いて、品質の良い家を低価格でご提供することができるんです。

 

通常、住宅業界では釘やボンドは大工さん持ちですが、その場合、他の現場で使った釘・ボンドと混ざってしまうことも。

もし粘着力や耐久性の弱いボンドが混じり込んでいると…

古くなったサンダルの靴底がベロンと剥がれるのと同じような事態が住宅にも起こる可能性が!!怖いですね。

そのためヴェルでは住品質の安定を図るため、自社の規格に合う釘と強力なウレタンボンドをこちらで用意しています。

さて、倉庫にはこんなものも。

ヴェルのお取引業者さんで構成されたヴェル・パートナー会の名前が入ったカラーコーンです。

パートナー会では安全確保のためのコーンや、周囲の道路を汚さないためのゴムマットなどを用意して、施工現場の環境整備に努めています。

お客様にご利用いただくスリッパもパートナー会のものですね!

これからもヴェルの社員、パートナー会のメンバーが一丸となって、価格以上の商品提供と、施工現場の環境整備に力を尽くしていきます。

————————————-

先着30名様にご成約プレゼント!

「アメージング八犬伝」姫路公演へご招待

————————————-

【公演名】

「アメージング八犬伝」姫路公演

【開催日時】

11月4日(土)12:30開場/13:30開演

【会場】

姫路市文化センター 大ホール

※残りわずかです!!