ローコスト住宅…ではなく「高品質な住まいを安く」が信条です! – 注文住宅・分譲住宅ならヴェル・ハウジング
メイン画像 メイン画像

スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > ローコスト住宅…ではなく「高品質な住まいを安く」が信条です!

ローコスト住宅…ではなく「高品質な住まいを安く」が信条です!

こんにちは、ヴェル・ハウジングです。

 

住宅ローンの返済計画を立てる時に忘れられがちなのが、「購入する家に見合った返済期間かどうか検討する」というポイント

例えばローコスト住宅なら、長期で組むとしても20年ローンまでで抑えるのが無難、35年では長すぎます!

 

というのも…

部材や設備のグレードによって、住まいのメンテナンス周期やリフォームコストは大きく異なってきます

 

 

もしローン返済序盤で、あちこち修理が必要になったらどうでしょう?

「リフォーム費用を割けないし、ホームセンターに走れ!」とDIYで頑張るにしても限度があります。

住み始めた後のことを念頭に置いた上で、値段と性能のバランスを見てくださいね。

 

 

ヴェルの信条は「とにかく安い家をお届けすること」ではなく、高品質な住まいを低価格でお届けすること

ローンを組んで大きな買い物をしていただくのなら、それに見合った品質や耐久性の商品をつくりたいと考えています。

ローコストではありませんが、スペックや素材、素材のグレードが同程度の住宅と比べれば、かなりのコストパフォーマンスを感じていただけるはずですよ。

 

では、なぜ価格を抑えられるのでしょうか。

それは、ヴェルが素材を仕入れる際、商社を通さずメーカーと直接取引し、中間マージンを省いているから。

さらに企画住宅は住宅メーカー商品を販売するのではなく、オリジナルで開発。

プライベートブランド化することでコストダウンしています。

 

また、地域に根付いた事業を続けていることで、腕のいい施工業者と安定取引ができるのも強み。施工の不備で、余分な費用が発生するといった事態も防げます。

評判を落とすような工事をしていると、地元で長くやって行けませんから、「地域密着は私たちの誇りでもあります!

 

 

ぜひモデルハウスで、価格以上の品質をご体感ください♪

https://bho.jp/modelhouse/